その豆乳年、その5元のサンダルは

思い出は恋旧 p> <機の前後、南方多雨季節で、昨日の夜は雨がしとしとと降った雨は、まだうすぐらい母に言われて、私は揺り起こして.

p>と<私寝ぼけた目、お母さん、昨日の夜は雨っしょ、山に全部濡れたよ!

大丈夫、早く起きなさい、あなたのバケツを履いて靴を履いて、お母さんは.

じゃ明日は君と一緒に駆け込み、私一人で食べて粉,一杯食べ、私は目を閉じていると.

にはい、明日私たち二人が一緒に駆け込み、母と笑う.

私は、条件後、私は、"母親、私の靴はどこには、見つからない、私は、あなたは私には、私は、あなたは私のために.」

着て、着て、早く、遅すぎてよかったと、お母さんは.

朝裸足に靴を着て、やはりとても冷たい、はい、お母さん、背中のかごに戻るかよ.

" p "は、"背には、あなたは、あなたはまた、多くの.」

お母さん

を背負いかごを持って、鎌を素手で、小走りにお母さん.

Pは2つの坂、ついに巌の足の曲がって、満白露の竹、竹山、竹山竹山、その竹の上の露の玉は襟の中に落ちて、その感じは今また記憶に新しいと感じます.

あ、来、来た、お母さんは.

たけのこ1時間、たけのこだけを聞いて母と私のちぎるが切れたチチ音を聞いて.

お母さん、たくさんなんだよ!

私たちはそこまで行ってみます.」

太陽が出て、きらきらと輝く水玉の上に、とても美しい、しかし私は気分がなく見に行った、その時お腹が空いているために呱呱ている.

お母さん、ここのほぞが終わると、帰りましたか.私は腹に腹が飢え死に、すべてを濡らした.

ちょっと、明日、君に靴を買ってあげてね!」

" p ",
;は"良い"良い"と"、私は小さい頭考えて答えていると考えている.

お母さん、歩いたね、私は震えながら声をしてた.

あなたはどうしましたか」

そこには、大蛇巻がそこにあるからな.

私はあの蛇がさっきの往復の地方を見て、お母さんも慌てて.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です