雪の豆乳中の微笑み

ぼたん雪はぼたん雪と高速道路、高速道路、高速道路、高速道路、高速道路、高速.寒さは運転手に家に帰るの気持ちが切実になって、逆に彼らに焦って、が現れるからこんな大きな雪高速道は必ず通路の、通道を前にした高速家に帰って、彼らが暖かい家に付き合って自分の家族に除夜の晩餐を食べた幸せの年.

車両の長蛇の列に徹底的に動かないで、車の窓を開け张连晋プローブに窓の外を眺めると、列の自動車がきちんとが行列して見渡す着かない.窓の外は雪が舞い落ちて,彼はむくんの眉間に落ちて、1株の寒風が吹いて入って来て思わず身震いして惡寒を打った.彼の顔では、憂愁とほかのドライバーが表現しているやきもきが全く違う.彼は1本のたばこを火にして、深く抽て、頭は座席を閉じて目を閉じて目を閉じて目を閉じていても顔を顰めていて顔を顰めていて、吐いた煙は窓から窓の外へ舞い降りる雪が消える雪が消えて空中に消えていった……

年の瀬を迎えて、しかし张连晋は忙しくても、彼を見つけましたがない自動警報の自動車は、その粗忽主人忘れた開警察に通報して、すぐ彼で食事の金の鍵を開けた铁钩ドア.彼は,,豆乳、彼の熟練する技術を使って、上線の頭で自動車を起動し、彼のあの金の鍵は屋根の上に飾り用のふかふかおもちゃに掛かっている.速いリズムDJの中、彼の車はすでに郊外の道路に走っている.この時彼は電話が見えたから、番号を見ていると、家から電話がかかってきた.車の中の音楽を閉めて、彼はどうしてまた掛かってきて、前数日仕事が忙しくてまた家に帰って家に帰ることができなくて、まさか家の中で急に仕事ができますか?電話がつながりました、彼に当たり、弟张连银母は病気になってまた深刻で、彼に何を言っても帰ら.電話をかけて、長い時間で決めたかと思って、家に帰ってみたいと思った.彼はもともと张连金実家と、農村で、もともと大きな都市で事業を展開する、家を金目の物を売ったお金を持って北京に来た.誰がと思った事業できなかったお金は彼の手が大都市の繁華に併合した、仕方なく取りかかったすり、そして道に出た原因は、歩道には兄弟が金哥と呼んで後にこの名が土を自分の名前を张连晋.もう三年も家に帰っていない、ずっと自分の兄弟は一枚,田舎では時々1つの電話で挨拶して自分で自分のことを忘れて、また弟と弟がいます.自分と弟は双子です、父は二五歳の年に村のある大火に行って、母は自分の兄弟は大きい、その中の困難は推して知るべし.彼は小さいときからひそかに誓いを立てて成長したきっと努力してお母さんにも弟も元気に過ごしてきたが、今の自分はお金があっても無い家にした分、自分と兄弟散財を手伝って完売した.

ここを思い付いて张连晋

の目が潤んでいたが、彼は衝動は、すぐに家に帰ると母と弟と申し訳ないと言い、彼は間違って.その時、車が歩き始め、徐々にスピードが加速し始めたということです.一時間後には高速道路の車はすでに少なくなり、1個分を歩きました.